「新宿タカシマヤ タイムズスクエア通信」
- タイムズスクエアの専門店情報 -

ABCクッキングスタジオ

【3・4月限定】ワンコインで体験できるお得なレッスン

ABCクッキングスタジオより、3月・4月限定の体験レッスンのお知らせです♪

3月・4月は旬のいちごを使ったシューケーキと、ふわもち食感がたまらないディズニーキャラクターパン。
新しい季節の始まりとともになにかに挑戦したいと思っている方、新生活に向けてお料理の腕を磨きたいと思っている方、ぜひご参加ください。

①ベリーのシューケーキ

電子レンジを使った、簡単でサクサクなシュー生地の作り方を学べます。
カスタードと生クリームをサンドして、ベリーを飾って仕上げましょう!
かわいいビジュアルはプレゼントにもぴったり♪

②ディズニー100/チョコリングブレッド

ミッキーマウス・ミニーマウスモチーフのパンは“ふわもち”食感で止まらないおいしさ!
チョコレートでかわいくデコレーションしましょう。

人気の“とろ~りチーズの煮込みハンバーグ&プチパン”と
和食の定番、“基本の肉じゃが 鍋炊きごはん&おみそ汁”の体験レッスンもございます。
お料理、お菓子作りの腕前を磨いてみてはいかがでしょうか?

3・4月限定体験レッスン実施中
■開催期間:~ 4月30日(日)まで
■ 参加費 :500円 
■ 持ち物: エプロン・ハンドタオル
■ ご予約方法:店頭またはお電話、WEBにて受付中!

※ABCにはじめてご来店の方が対象です。
※身長130㎝以上、かつ小学4年生以上の方が対象です。
※レッスンの所要時間は約2時間です。レッスンとあわせて、ABCのコース・料金や通い方の入会案内をさせていただくため、18歳未満および高校生以下の方は、親権者同伴でご参加ください。

■お問い合わせ:新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ(本館12F)
■TEL:03-5312-4671
戻る