レストランズパーク 月刊ぐるめガイド レストランズパークの「美味しい!」を毎月旬のテーマ、3つのお店でご紹介 特典付きで、各月1日更新デス

GWからスタートする、5月。家族そろってのお出かけごはんにおすすめの、3つのお店の登場です!
キッズメニューもパパママ満足メニューも、お子様づれで気兼ねなく過ごせるお席も、もちろん読者特典も
ガッツリご用意しています♪
梅雨前の初夏の一日、ご家族皆様でごゆるりと…。バスタ新宿をご利用の前後にも、ぜひ。

13F ミゲルファニ

ジオラマのような電車やバスを眺めつつ、
牛たんもハンバーグも、お野菜だって食べちゃうぞ!

上り下りの線路を行き交う山手線や中央線の列車たち。その上層には話題の巨大長距離バスターミナル、バスタ新宿がミルフィーユのように重なります。 --- ねぎしの窓辺から見下ろす景色はまるで、ジオラマのよう。ゆったり寛げるソファ席ということもあり、お子様にとってはまさに特等席です。

そして、この『月刊ぐるめガイド』掲載に合わせ、人気のお子様メニュー「ねぎしキッズプレート」が、期間限定のバージョンアップ! 温かみあるウッドプレートには、合挽き肉に牛たんの細切れを混ぜ込んだスペシャルなハンバーグさえ、薄切り牛たんに主役を譲るという、なんとも贅沢な品々が集います。
牛たん自体、ちょっぴりおませさんなメニューですし、これを機に、お野菜も完食といきたいところ。
日頃はなかなか箸がのびないトマトもアボカドも、大丈夫! スイートコーンを使った特製ドレッシングで、美味しい魔法をかけておきましたから。

一方、ママやパパ、大人の方は、創業以来の看板メニュー「ねぎしセット」を、ぜひ。今でこそ当たり前となった、牛たん+麦めし+とろろ+テールスープという組合せは実は、ねぎしが始めたスタイルなのだとか。
味はもちろん、栄養バランスも抜群な上、このボリュームでなんと669キロカロリー。東京マラソンの出場経験もあるという店長が明るく元気に迎えてくれる、とことんヘルシーにこだわった牛タン専門店なのです。
柔らかさの中にも機械切りでは出せない歯応え残す、ねぎしの “手切り” 牛たんに舌鼓を打ちながら、ヘルシー楽しい休日を。麦めしはお替り自由なので、腹ペコパパも大満足です。

Check Menu

※メニューの写真をクリックすると拡大表示されます。

お食事と一緒に飲むならウーロン茶、食後のデザート感覚ならばオレンジジュースや炭酸ジュースで♪ソフトドリンクを1杯サービスいたします。
有効期間:5月1日(日)~31日(火)
※特典は終了いたしました。

詳しい特典の使い方はこちら

ねぎし ねぎし
フロア
13F
電話番号
03-5361-1872
営業時間
全日
11:00~23:00(L.O. 22:30)
座席数
67席
詳しくはこちら 「モニプラ」での口コミチェック!

※掲載の内容は2016年4月時点の情報です。